女川小学校ホームページへようこそ!

 女川小学校は,平成25年4月1日に,女川第一小学校,女川第二小学校,女川第四小学校を再編して誕生しました。4年目に突入です!

What’s new!     9月5日(月)更新

◇2016年9月5日(月)

9月の予定献立表・給食だよりをアップしました。→ 給食室から

◇2016年8月4日(木)

4月、5月、6月、7・8月の予定献立表・給食だよりをアップしました。給食室から                                

◇2016年4月8日(金)

家庭環境調査票をアップしました。→ 家庭環境調査票

◇2016年3月18日(金)

第3回卒業式が行われました。→ 女川小ニュース

◇2016年3月2日(水)

3月の予定献立表・給食だよりをアップしました。→ 給食室から

◇2016年3月1日(火)

鼓笛隊引き継ぎ式が行われました。→ 女川小ニュース

◇2016年2月1日(月)

2月の予定献立表・給食だよりをアップしました。→ 給食室から

◇2016年1月12日(火

平成27年度 第3学期始業式が行われました。→ 女川小ニュース

◇2016年1月8日(金)

1月の予定献立表・給食だよりをアップしました。→ 給食室から

◇2015年12月2日(水)

12月の予定献立表・給食だよりをアップしました。→ 給食室から

◇2015年12月1日(火

うみねこキッズランナー2015と避難訓練が行われました。→ 女川小ニュース

◇2015年11月5日(木)

11月の予定献立表・給食だよりをアップしました。→ 給食室から

◇2015年10月24日(土

 平成27年度 学芸会が行われました。→ 女川小ニュース

◇2015年9月26日(土)~28日(月)

5年生 花山自然教室に行ってきました。 → 女川小ニュース

◇2015年9月17日(木)

『みんなの学校』のお知らせをアップしました。→ お知らせ

◇2015年9月2日(水)

児童会でいじめ問題について話し合いました。→ 女川小ニュース

◇2015年9月2日(水)

9月の予定献立表・給食だよりをアップしました。→ 給食室から

◇2015年8月28日(金)

2学期の始業式が行われました。→女川小ニュース

◇2015年8月25日(火)

女川小学校の8月の行事予定を更新しました。→行事予定

◇2015年8月18日(火)

女川小学校いじめ防止基本方針をアップしました。→女川小学校いじめ防止基本方針

◇2015年7月27日(月)

夏休みが始まり,子どもたちはプールで元気に泳いでいます。→女川小ニュース

◇2015年4月23日(木)

「1年生を迎える会」が行われました。→女川小ニュース

◇2015年4月17日(金)

・学校園を耕しました。

・女川小学校に鯉のぼりが設置されました。→女川小ニュース

◇3月20日(金)

 第2回卒業式が行われました。→行事の記録 

◇3月6日(金)

 6年生を送る会がありました。→女川小ニュース 

◇2月25日(水)

 スケート教室がありました。→女川小ニュース 

◇2月4日(水)5日(木)

 『総合的な学習の時間』の発表会を行いました。→女川小ニュース 

◇1月8日(木)

 第3学期始業式が行われました。→行事の記録 

◇12月22日(月)

 第2学期終業式が行われました。→行事の記録 

◇11月11日(火)

 様々な皆様のおかげで,4年ぶりのうみねこマラソンが,小学生限定で「うみねこキッズランナー」として開催されました!→行事の記録

◇11月1日(土)

 学芸会を行いました。→行事の記録

◇9月10日(水)~12日(金)

 修学旅行に行ってきました。→行事の記録

◇9月3日(水)~5日(金)

 花山宿泊学習に行ってきました。→行事の記録

◇8月27日(水)

 第2学期がスタートしました。→行事の記録

◇5月24日(土)

 「第2回運動会」が青空のもとに実施されました。→行事の記録

◇5月2日(金)

 給食室から「今日の給食は『サモサ』→女川小ニュース

◇4月25日(金)

 「1年生を迎える会」がありました。→行事の記録

◇4月8日(火)

 「着任式・始業式」がありました。→行事の記録

◇4月9日(水)

 「入学式」がありました。→行事の記録

 〒986-2261   宮城県牡鹿郡女川町女川浜字大原310

牡鹿郡女川町立女川小学校

校長 阿部 清司

電話 0225-54-3261

FAX   0225-54-4139

mail els00@onagawa.ed.jp

 

※写真等の無断転載を一切禁じます。このホームページは本校の運用規程に基づいて運営されています。